あの野郎。 | 小さな命の物語

あの野郎。

昨日の夜から喉が痛くて咳気味のあたしです。


(;´Д`)ゴホゴホゴッホッ・・・!!!!

 

おっと失礼。

 

プロフィールにも書いてるけど、旦那はスロット大好きダメおやぢでなにがあってもやめてくれないのですよ。

妊娠中なんて週末毎週行ってて、出産費用を食いつぶす勢いだったな。まぁ実際食いつぶしてたけどw

今は自分のおこづかいの範囲で行ってるし、内緒じゃないから許してるけど、ほんといい加減やめてほしいな。せめて仕事が休みの日くらいは面倒見て欲しかったりするけど・・・。

わ が ま ま で す か ? コ レ ヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)ゴホゴホゴッホッ・・・!!!!

 

おっと。またまた失礼。

 

こんな日でも旦那はスロットにでかけるんですよ。

いちおう20時までには帰ってくる約束はしてて、今のところちゃんと守ってくれてるのだけども。

しかも昼間電話かかってきて

 

 『どぉ?大丈夫?』

 

っていうもんだから

 

 『うん。喉が痛いけど熱は出てないから大丈夫だよー』

 『あ、そうなの?モモちゃんのこと聞いてるんだけど?』

 

って(:.;゚;Д;゚;.;)おいぃぃぃいっぃぃぃぃいぃ!!!!!!

あたしのことも心配してくれよ・・・。

 

昨日は片方の喉が痛かったけど、今は両方痛いし!

痛いーイタイーって言ってたら、熱ないから大丈夫だよ。ばっかり言われて、それもうざ―――!!!!

まぁぶっちゃけ大丈夫だけども!!!!!だけど痛いもんは痛いんだ!!!!!

 

 

◆旦那の言い分◆

平日一生懸命仕事してるんだから週末の休みくらい好きなことさせてくれたっていいじゃーん。

 

バカバカバカバカバカバカバカバカ!!!!!!!!

あたしは平日も休日もないんだよ!!!!!

(;´Д`)ゴホゴホゴッホッ・・・!!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――

励みになります!!!

ランキングに参加してます♪  ランキングに参加してます♪  育児日記ランキング女の子1児のママ